益城町氏子の皆様へ(熊本地震被害に伴う神殿復旧奉賛のお願い)
令和元年九月一日
木山神宮災害復旧奉賛会
区長 組長 宮総代 氏子 各位
処暑の候皆々様にはお変わりもなくご健勝の事と存じます。
常日頃、当宮の護持運営につきましては格別なるご協力を賜り、誠に有難うございます。
令和の新しい御代を迎え、木山神宮も本格的な熊本地震からの復興を進めて参りたく考えております。
就きましては、先月に臨時氏子総代会を開き、各区長様、各地区宮総代様の方々にお集まりいただきまして、種々協議の結果、左記の様に奉賛活動の取り決めがなされました。
皆々様には、熊本地震からの復興の中にて大変な時期をお迎えの中にて、諸般のご事情があろうかと存じますが、伏してご協力の程宜しくお願い申し上げます。
記
一、木山神宮災害復旧奉賛活動を令和元年九月一日より実施します。
一、趣意書を(区長・組長・宮総代)を通じて、各戸に回覧します。
一、奉賛金は一口 ご芳志とする(複数口のご支援をいただければ幸いです)
尚、皆様のお志でございますので、金額の多少を問いません。
一、奉賛金は区長様・組長様・及び宮総代様に集めていただきます。
一、奉賛金は令和元年十二月末までに区長様・宮総代様に、神宮に納金いただきます。
以上のようにまとまりましたので宜しくお願い申し上げます。