1. HOME
  2. お知らせ
  3. 木山神宮 (2021夏休み子供見学会・みんなの夢寄せ書き会) 中止のお知らせ

木山神宮 (2021夏休み子供見学会・みんなの夢寄せ書き会) 中止のお知らせ

謹啓 盛夏の候 益々御隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素より当宮の災害復旧事業に対しましては、温かいお力添えとお見守りを賜りまして心より御礼申し上げます。
扨、表記の件につきまして全国的に再拡大しております新型コロナウィルス感染状況に鑑みまして、8月22日(日)に予定しておりました(夏休み子供見学会・みんなの夢寄せ書き会)を中止させていただくことといたしましたのでここにお知らせいたします。

今回、多くの益城町の子供さんのご参加申込があっておりましので、延期も考えたところですが、8月末迄(夏休み全期間)に県内はまん延防止等重点措置が実施されており、残念ながら断念を決定しました次第です。
以上、参加を予定されておられました子供さんと保護者の皆様方にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
                                                敬具

付、

参加予定をしてくれておりました町内の子供達(約60名)のご家庭には了解を得ました後は、現在神殿の屋根に葺かれております銅板の裏面に、子供達の名前と電話にて聞き取りました、それぞれの夢を神社側にて代筆して書き込み、銅板を葺きあげて神様の屋根を完成させてゆく事と致します。

後日、当宮ホームページ・Facebook・Instagramにてご報告を予定しております。☺

・連絡先:担当 禰宜 矢田幸貴     携帯 080-5268-7433
       総代長 中村誠男        090-2502-3058
                     @  mount.high5656@gmail.com
 
以上

新着記事

お知らせ一覧